--.--
--
コメント、メッセージ大歓迎です
このブログや掲載している写真へのお問合せは、こちらのメールフォームからご連絡ください。
(無断転用・転載お断りします。)

ランキング参加してみました

FC2 Blog Ranking

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
もし良ければクリックをー

03.27
Thu
女性講師による、女性参加者のみのニコンカレッジの講座に参加してきました。
テーマはポートレートです。


ニコンカレッジ 女性ポートレート

ニコンカレッジ 女性ポートレート

ニコンカレッジ 女性ポートレート

ニコンカレッジ 女性ポートレート

ニコンカレッジ 女性ポートレート


モデルさんはプロの方ではないそうです。
それゆえ、ポージング等がプロのそれとは違う&自らできる方ではないので、
撮影者がどんどん声をかけていかないとダメ!ってのが主旨の講座でした。

感想等は、次回にでも・・・

※大理石のバックっていいなー。


使用レンズ
Ai Nikkor 50mm f/1.4S
関連記事
コメント、メッセージ大歓迎です
このブログや掲載している写真へのお問合せは、こちらのメールフォームからご連絡ください。
(無断転用・転載お断りします。)

ランキング参加してみました

FC2 Blog Ranking

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
もし良ければクリックをー

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://13321jsxt.blog40.fc2.com/tb.php/291-05d9126a
トラックバック
コメント
ご無沙汰です!
ポートレートいいですね〜。

自分は。。苦手です。。。
s-kazu78 | 2014.03.29 22:30 | 編集
コメントありがとうございますー。
ポートレート、、、難しいですよね。どうポーズ取って欲しいかとか
なかなか言えなかったり伝わらなかったり。。。プロってやっぱすごいなって思います。
@マルこ | 2014.03.31 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
